2010年10月24日日曜日

母親仕事

 ああ〜、どうして日曜日にかぎって子供達は元気に早起きなんだろう・・・
次男坊も姫も6時過ぎから元気いっぱい。
今もベットのうえでレスリング・・・いい加減にして!



 今日は楽しいみにしていたコンサート
それなのに、さあいざ出発しようと思ったら,お隣のA君が次男坊をヘイライドに誘いにきた!
次男坊は大喜びでお出かけ。残された姫は大泣き、、、その上私が出かけるのを許してはくれない・・・
もお〜!!っと思いながらも、結局一緒に出かける事になる。

 そうしたら時間を1時間 間違えちゃった・・・
会場に入ったら,皆さんまだリハーサル中・・・

 そして、姫はコンサートが始って神妙にしていたけど、やっぱり途中で眠くなってしまったといういつものパターン・・・
結局 早めに退散して来ました(残念!)