2010年10月25日月曜日

母親仕事

 今朝は次男坊が寝違えちゃったって、、、首が痛いとご機嫌ななめ・・・

 今日のレッスンはD君のママ、お昼過ぎからD君も一緒、姫はご機嫌です。
そのうちCちゃんも合流、家の中はますます賑やかになりました。

 ママはおもしろいケーキを焼くのだとか。
我家のシフォンケーキの型が活躍してくれそう。
Cちゃんはそのまま。プレイデイト、ママは今日から大学の試験だとか、忙しそう♬

 レッスンが終わったら次男坊のお迎え。
姫とD君はちょっと前まで一緒だったくせに、再会を喜んで大はしゃぎ(笑)

 今日は次男坊はスイミング
それなのに、首の痛みと体育の授業で疲れたとかで、車から折もせずぐずリン。。。
自分でやりたいって始めたスイミングでしょう!と私も角が出そうになっちゃった(笑)
そういうわけで、月曜日は忙しいという事で、次回からは日曜日のレッスンにかえてもらってサインナップ・・・

 スイミングのあとCちゃんをおろそうと思ったら、Cちゃんも姫もまだまだ遊び足りないのだとか・・・

お夕飯を食べたあとは、お兄ちゃんの空手
 
今日は姫のプレスクールのクラスのママがパーテイーを開いてくれていたのだけど、チョット私の体力もここまで・・・
少しでも顔を出してね・・・って言ってもらえたけど、さすがに元気が続かなかった(笑)

 お兄ちゃんの空手のお迎えが今日の最終便
本日も夜8時♬

Bedtime Story は「スーホの白い馬」『大きなかえる テイグリグ」