2010年10月15日金曜日

イブニングドレス

肩ひも作り終了


 昨日はブログを更新する余裕もないような慌ただしい一日。
とにかく夜の本番までに、このドレスを間にあわせるために必死でした(笑)

 お陰さまで3着のロングドレスが完成!
ステージもなかなか、自分のドレスを着ている人が舞台に立つなんて、ちょっと嬉しかった。
次男坊も姫も「お母さんのドレスだ!!」って大喜び。楽しいお仕事でした。

 でも、あわてて作ったからものすごく荒仕立て
今度はゆっくり良い生地で、きちんとした物を作ってみたいな・・・(10月16日)

 舞台の照明と合ってしまったのか、映像では赤のドレスがあまりめだたなくなってしまったけど、舞台ではとっても映えてました。
こんな感じ・・・

 10月17日追記