2010年10月29日金曜日

母親仕事


昨日の姫の夕方寝、、、不安は的中!
ああ,もういい加減に寝たいと思った12時頃に元気に起きて来た(笑)

 それから,お夕飯?をたべさせて、もう私もフラフラ、つきあう元気もなし。
悪いと思ったけどビデオを見てもらってた(悪い母親ね)
姫の大好きなBeauty & the Best....

 もう私は隣りでウトウト・・・
そんなことをしていたら、2時半ごろ明け方様が帰って来てくれた。
もう お父さんに姫をおあずけ(笑)
申し訳ないけど,私はそれからの記憶はありません、、、
朝起きたら,姫はちゃんと私のお隣に寝てたわ(笑)

 今日のボーイズの送りは私の仕事
今朝は秋晴れの気持ちのよいお天気!




 今日は姫のプレスクールの秋祭り
姫ははりきって出かけました。


 ・・・ところが,ところが・・・
園庭に入ったとたん、ボーイフレンドのC君に声をかけられた姫
さっきまでの元気はどこかに行って,また恥ずかしがり屋になっちゃった(笑)

 どうして??
私にしがみついて離れません。
このオトメゴコロにはいつもついていけないわ(笑)

 次男坊はまた今日も元気いっぱい
帰ってきたら身体が冷たいのでびっくりしたら,知らないうちに雨がふっていたんだって!
お友達と雨宿りしながら帰って来たって(ごめん!)

 今日はこれからYMCAのハロウィンパーテイー
そのためにも日本語学校の宿題を一生懸命終わらせる次男坊(笑)








 コスチュームを着ていざ出発









 フェイスペインテイング、ダーツ、宝探し・・・そしてお化け屋敷。。
楽しい事がいっぱいです。











パンプキンデコレーションも楽しみました。




仲良しのCちゃん、お向かいのC君ファミリーにも会えて、楽しいパーテイーでした。。。