2010年10月26日火曜日

母親仕事

 今日は姫もプレスクール

 私は午前中からインタビューに出かけて,姫もピックアップの後で合流・・・

 次男坊をお迎えに行ったら行き違い。また帰ってきて家でまってたら、近所のお友達と楽しそうに帰って来た(笑)

 次男坊、姫と一緒にお買い物
今日はいろいろ服を買う予定

 まずはボーイズのズボン、そして姫のお洋服
姫がお洋服を選ぶ時は,次男坊がかいがいしくお世話してくれるの。
何だか,おかしい(笑)

 今日のおやつはピザ

 次男坊の空手には間にあうはずだったのに、渋滞に巻き込まれて無理状態・・・
諦めました。
 
 自動車教習が終わったお兄ちゃんをお迎えして,お家へ
久しぶりのお買い物。私はふらふらになってしまいました。
その原因をかんがえたら、お買い物にストローラーを持って行かなかったから・・・

 今更ながら、お買い物の間 一緒に歩いている姫に感動したりして・・・(笑)

 今夜のお話は「ぐりとぐらとくるりくら」『シンデレラ』