2010年10月5日火曜日

母親仕事

 今日は姫もプレスクールの日

 お迎えが姫が12時半、今日は次男坊の学校が早く終わる日でお迎えの時間が同じ
小雨まじりのお天気なので次男坊を待たせる訳にもいかないので、姫のお迎えを少し早めに。

 次男坊を迎えたら、雨の中お友達と歩いて帰りたいとか・・・・
まったく・・・と思いながらもそうさせると、小雨の中、仲良しのJ君と楽しそうに帰って来た。

 J君と小雨の中、お外で遊んだり穴を掘ったり・・・・相変わらず

 2時頃から姫のお友達Cちゃんも遊びに来た
私もCちゃんママとおしゃべり

 5時過ぎ J君を送りながら空手に
私はその間にちょっと買い物

 6時、自動車教習が終わったお兄ちゃんをお迎え

 お夕飯の後、姫を連れて生地やさんにお買い物