2010年10月16日土曜日

母親仕事

 今日の日本語学校
次男坊は喘息の咳が朝はひどいんだって(笑)
昨日のうちから今日はお休みって自主休校・・・
 反対に姫は元気いっぱい出かけました。

 今日の日本語学校幼稚部は秋祭り
姫のクラスの御神輿は『風車御神輿』
御神輿にいっぱい風車がついています。

 姫も頑張ってワッショイワッショイ! でも、持つところがお友達がワッショイ!ってする度に頭にぶつかったんだって(笑)
終わってみたら、痛かったってチョット複雑なお顔(笑)

 今日は大空がきれいだけど風が強い。
次男坊のロケット飛ばしも延期になりました。もし、このロケット飛ばしがあったら、日本語学校、自主休校にならなかったかな???

 風が本当に強い日だけど、姫はここのところずっと行きたがってたカボチャを買いにどうしても行きたいって。そこで Wilson Farmに出かけることにしました。

 秋は恒例のWilson Farm のhay ride 。今年は一番後ろに座って楽しみました。

 今年のカボチャはいつものオレンジカボチャとFairy Pumpkin
シンデレラのお話にでてくるようなカボチャです。