2010年12月8日水曜日

母親仕事

 今朝の我が家は−4℃だって。
お父さん、今朝も5時すぎに帰って来た。
今朝の子供達の送りも私の仕事かな???

 姫は相変わらず,今朝もきる服のことでズグリン坊

 午前中は姫と一緒におじいちゃん,おばあちゃんへの新聞(ブログ)の印刷
今日は12月7日まで
そして投函・・・

 次男坊はまっすぐW君のお家に行ったんだって.電話あり。
お兄ちゃんは、今日は珍しく3時すぎに帰ってきた。
これから初めての路上教習。。。
学校まで送る。

 4時に次男坊をお迎え、今日はW君、これからバスケットボールだとか。。。

 5時半、お兄ちゃんより電話あり。お迎えに
今日は初めてベルモントまで運転したって、チョット緊張気味

 お夕飯の支度をしている間に、姫と次男坊、ジンジャーブレッドの飾り付け
姫は全部自分で作りたかったのに、次男坊がちょっと手伝ったところがあったから、またまたおかんむり、何をしてもトラブルがあるのよねえ。。。

 今日のお話は








「おふろだいすき」