2010年12月9日木曜日

母親仕事

 只今、今朝の気温は−9℃。。。寒いボストンです。

 今日のボーイズの送りは私の担当。
今日の姫は先生とのカンファレンスがあるので,学校がお休み・・・

 10時半から,姫の先生とカンファレンス

 今日は次男坊の学校もカンファレンスだから,半日
お友達とランチ

 姫と次男坊を連れてモールでクリスマスショッピング
服など。。。

 姫の明日の発表会、天使の衣装を用意

 カンファレンスの前に,お兄ちゃんもお腹が空きすぎという事で,ちょっと早いお夕飯のような、おやつのような。。。

 次男坊の先生とのカンファレンス
予約は5時40分だったけど、結局6時前から・・・

 パーテイーの熊ちゃんケーキのデコレーション、足りないものを買いにHマートへ
でも、ザラメが欲しかったのだけど,さがせなかった、、、やっぱりえびす屋さんに行かなくっちゃだめなのかなあ。。。
 でも、このあいだ不愉快な思いをしたから,ちょっと足が遠のいちゃった。

 ご飯のあと、土曜日のパーテイー用のカップケーキ作り
兄弟喧嘩が勃発、熊ちゃんケーキは明日に持ち越し・・・・

 今日のお話は