2011年9月28日水曜日

ないすばでえ



 Nobuko Yoshihara 
悪友にズンバを始めたことをメールして、のぶ子のないすばでえにジェラスする日も近いと書いたら、「のぶこさん、あなたは数年前には朝のスイミング、ついこの間はピラテス。あなたのないすばでえはいつおがめるのでしょう〜か?と返事がきた。

 Satoko Lisa Watanabe 
さすが良いお友達をもってるね! 

 Junjun H 
ぷぷぷ。すでにもうないすばでえよ!

 Junko H Nannen 
@ 
 え、、、、まちゃこ。もしや、続かない症候群、、、。私のshinoってる時の腰つきを思い出して、ズンバはがんばるのよ。

 Yumiko T Pelletier 
@ 
   素晴らしい友情よね!

 elliesuzuran 
ひとえにノブコの人柄の賜物ね  素晴らしい友情よね!

 elliesuzuran 
あたりまえじゃない。ねーゆみちゃん。:    えりいもゆみちゃんも。。。それってほめてるの???