2011年9月1日木曜日

母親仕事

近所のお友達も、仲の良いお友達も、ここのところ皆さんバケーションモード。。。
み〜んないなくなっちゃった。。。。
さすがの姫も、今日は誰も遊ぶ人がいない・・・って朝からベソかきモード
う〜ん。私もつらいわ。。。
今日は動物園にでもつれだそうかな。。。(笑)


子ども達の空手のジムの新しい先生と電話で話す。
以前の先生の娘さん。。。
つらい決断だけど、今までの先生がおしえないのであれば、金額が私たちには無理なことをつたえてると、つらいけど理解してくれた。
話す私もつらいなあ。。。
これからどうなるのだろう。


午後から姫と次男坊を連れてFranklin Park Zoo
閉園後、またまた最後のご一行様になるまでゆっくり過ごしました。

帰り道、チャイナタウンへ。
久しぶりに中国超級市場へ(笑)
アサリを買って、二人ともご機嫌♪