2011年9月27日火曜日

母親仕事

今朝はお兄ちゃんの送りが少し時間がかかってしまったみたい。
工事をやってたんだって。
お父さんがなかなかこない間に、学校に着いちゃった(笑)
姫はとっくにかビーに入ったのに、お父さんったらまた追いかけて行って いってらっしゃいって(大笑)甘いなあ...

今日の姫達は今度の遠足に向けて、Tシャツの絞り染めをするんだって、とっても楽しそう♬

ズンバの後、ヒロビンのお家に寄ってお土産をもらう。
玄関先で失礼する予定だったけど、ミカポンまでお茶を飲んでるとあれば、あがらない訳がない(笑)
コーヒー一杯いただいて、学校の図書館のボランテイアへ

丁度姫のクラスの時間
姫は私がいるので、とっても嬉しそう。
図書の先生がいろいろ本を読んでくれる。

懐かしい本。
「どろんこハリー」

いったんお家に帰ってきて、おやつの用意
あんまりいろいろないことに気がついて相変わらず慌てる。

お迎えに行ったら、姫はそのままお友達のお家に行きたいって。
急遽プレイデイトに

次男坊は私と一緒に買い物にでかけて、クイックスターのヒートランプ
桜ちゃんのご飯を買う。

そしてトレジョーにておやつのお買い物

その後 私だけで Suneri へ

帰りがけに姫をお迎えして、そしたら、やっぱりすぐには帰らない(笑)
中国人のママ達、アーリントンの教育に興味津々、、、でも。私は当てにならないしなあ...(笑)

お友達のお家からかえってきても、姫はWちゃんとお外で遊んでる。
次男坊も参入して、相変わらずにぎやか

私は6時から次男坊のサイエンスキャンプの説明会
お兄ちゃんにベビーシッターをお願いする。

7時半からはお兄ちゃんをドライビングスクールに送って、8時半にお迎え
送って行く車の中で姫はもう瀑睡。。。
今日もいっぱいあそんだね♬

お兄ちゃん、ドライビングから帰ってきて、またギターを楽しそうに弾いている。
音楽が聞こえるっていいなあ。。。