2011年9月28日水曜日

母親仕事

今朝もよいお天気。
姫と次男坊と歩いていると、お兄ちゃんを送ったお父さんが追いかけてきてくれた。
姫も次男坊も嬉しそう♬

 学校にお迎えに行ったら、姫は今日はUちゃんと一緒に遊べると、校庭を走り回って喜んでる。水曜日はお友達達の習い事が重なって、いつもの友人達がいない次男坊は姫達世代と遊んでちょっと物足りなさそう(笑)

 姫はまっすぐそのままUちゃんのお家に出かけて ちょっとだけプレイデイト。
嬉しそうにママに送ってもらって一人で帰ってきた。

おやつを食べた後は買い物に

 お魚をピックアップして、ジョアン、Hマートとはしごしてきたら、帰ってきたのは6時過ぎになってしまった。
先輩のお見舞い、今日も行けなかった。。。残念!

 帰ってきたら、お兄ちゃんはもう遊びにでかけてた。
明日はお休みだものね。


Junjun H
 それ覚えてるわ~。多感な年頃?