2011年10月31日月曜日

Happy Halloween 2011

今朝は子ども達の学校もハロウィン一色♪
姫の学年はお昼のハロウィンパレードがあって、学校中をパレードしました。

恥ずかしがりやの姫も、先生にほめられてホント嬉しそう♪





Trick or Treat 姫はWちゃんと一緒に出かけました。

お父さん、二人のAsian Beauty(笑)を連れて,なんだか嬉しそう♪

お母さん、出てくるかな?
二人ともワクワクしてる(笑)

次男坊は早々にWのお家に
プロレスラーになったWと一緒に楽しそうに回ってました。


Nobuko Yoshihara
 ほんとだよね、わたしもすぐにそのシチュエーションを思い出したよ。なつかしいねえ。。。

お孫ちゃんの付き添いのはずなのに,おばあちゃんのヘレンが主役みたい(笑)

あまりにおかしくて,私も立ってられないほど笑ってしまった。
なんだかお化け姉妹みたいだけど,記念に(笑)


Nobuko Yoshihara
 かなりすごかったよ。。。。(笑) そういえばね、自転車暴走族君、ラッパーになってね。すっごくかわいかったよ。かなり笑わせてもらったわ♡









 Junko H Nannen 








え〜、見てみたかった!去年まで3年連続でバットマンかなんかだったのよね、彼。写真撮ってたら、いつか見せて! RT:自転車暴走族君、ラッパーになってね。すっごくかわいかったよ。かなり笑わせてもらったわ♡









Nobuko Yoshihara
 是非是非,レッスンにお出かけくださいまし〜 楽しみにしてるわ♪