2011年11月26日土曜日

母親仕事

お父さんは朝から車の修理にでかけて、次男坊と姫は相変わらずゴロゴロテレビをみたり,いろいろね。
お兄ちゃん達は昨日何時まであそんでたのか。。
お昼を過ぎても起きてこない(笑)

 お昼前に次男坊のお友達のおばあちゃまがテレビに出るというので、次男坊も嬉しそう。家族でテレビの前に待機(笑)


 お友達の写真もでて、家族一同、相変わらず盛り上がりました♬


 1時過ぎごろにHabitat にハイキングに出かける。
秋の落ち葉が気持ちいい,アービー君もご機嫌♬

どちらがアービー君を持つかで、相変わらずケンカしてる(笑)




3時過ぎに帰って来たら、お兄ちゃん達はどこかに出かけてた。
少しスナックをたべたりしてたら、眠くなって,ど〜も 私はそれからの記憶が曖昧。。。
随分お昼寝してたみたい(笑)

Tomokoの声が「ども〜!」ってしたかとおもったら、階段をあがってきた。
あれれ??お迎えにきたのかなあ。。。っておもって、何時??ってきいたら、もう8時だって!!!
私も疲れてたのかなあ。。。(大笑)

Bが帰って、お兄ちゃんも宿題をはじめたのかなあ。。。
でも、しばらくしたらギターと歌声が聞こえて来た。
この歌,お母さんも好きよ。