2011年11月1日火曜日

我家の台所

今朝もご飯を炊いてあるものご飯
ベーコン,ソーセージ、もずく、お味噌汁は大根とキャベツ

お兄ちゃん、おきてきて、またご飯を炊いてって。。。
まったく!





 Nobuko Yoshihara 
今年の夏のマイブーム、二十日大根の酢漬け。この間ウィルソンに行ったら、葉っぱが古くなったのをまとめて売ってた。早速酢漬けに、そしたら100個ぐらいあったから、さすがの大きな瓶もいっぱいになっちゃった。そこでつけ汁を捨てようと思ったら、なんだか美味しそうな気がして飲んでみた。

 Nobuko Yoshihara 
そしたら,当たり前かもしれないけど、お酢のドリンクの味。結構美味しかった♪ お友達がお酢のドリンクを飲んでやせたと大騒ぎしていたのだけど効果があったりして(大笑)


おやつはキャラメルアップル風、ピーナッバターアップル

お夕飯は スパゲッテイーミートボ−ル