2011年11月27日日曜日

母親仕事

も〜!!! お兄ちゃんが犯人だろか。。。
お届けがまだ残ってたカブスカウトのポップコーン。
開けて食べてる人がいる!!! (笑)

でも、これってお兄ちゃんのお友達ママCが買ってくれたもの。
お金を返して,あやまってこなくちゃね(大笑)

お昼すぎ、お兄ちゃんの宿題の本を探しに,お隣のお隣町 Bedford の図書館へ
探してた本が見つかって一安心。
歴史の宿題で読むのだとか。。。

こんな厚い本,よく英語で読むねえ...などと
情けない母は思ってしまうのよね...(笑)
相変わらず、次男坊も姫もついて来て,ご一行さま
今日はお兄ちゃんの運転。。。

3時過ぎ頃から お父さんが Tree House 作りをはじめた。
次男坊も姫もアービー君も喜んでお庭に
そのうち,お兄ちゃんもお庭にでてきて、お父さんも嬉しそう。

姫ったら、今日借りて来た本をアービー君に読んであげてる。
アービー君ご迷惑では...(笑)