2011年12月9日金曜日

母親仕事

今日の次男坊はPajama Day ,
そして、もちろんDSを持って学校に行っても良いし、一日中ゲームをしてても良いんだって(笑)
Crazy Hair にして、も〜嬉しそう♫


青のスプレーをしてみたけど、どうも黒髪には目立たないみたい(笑)
急遽、ハロウィンの箱からブロンズと黄色のスプレーを見つけてそれを使ってみる。
黄色の上にスプレーしたら,青も少し目立つようになったみたい。。。。
まあ、とにかくこのすごい頭で今日は学校に♪

学校が終わったら,そのままSFのお家に遊びに出かけた次男坊。
姫はWちゃんと一緒に帰ってきて、またそのまま遊んでる(大笑)

5時に次男坊をお迎えに。
SFも空手を一緒にはじめたいって。
楽しくなりそうね♪

今日は金曜日、金曜日と言えばWWE....
テレビをみてるのかと思いきや,Minecraft を隠れてしてる。。。
どっちかにしなさい!!!って怒ったら、プロレスだって。
まあ、どっちもどっちなんだけど。。。(笑)