2011年12月11日日曜日

母親仕事

姫は朝から,昨日の日本語学校でいただいたクレパスで絵を描いてる。
嬉しいね♪

午前中はアービー君を連れてHabitat にお散歩
この間までは少し残ってた,葉っぱが本当に全部落ちてる、冬枯れの森ね。

午後から次男坊とクリスマスショッピング、帰って来たところで,今度はお父さんと姫がお出かけ♪

 姫はノリノリ♪ ニコニコうれしそ〜に帰って来た。。。
それなのに、次男坊はどうやら,欲しかったものではなかったみたいでちょっと。。。。。

 なんだか,次男坊に注意するのもおかしいような,しかも姫が大喜びで選んできたもののお品がまた,笑えるものだったりするから。。。もおお。。。。一連のことがおかしくって、かわいくって。。。夫とふたりのみえないところで大ウケ。。。

でも、次男坊は落ち込んでたりするし、まあ,いろいろと重なったので買い物に出かける。
佐野先生のリサイタルがあったのだけど、うううう。。。残念!

 壊れてしまったデジカメを新しくする。

 お兄ちゃん、きょうもお夕飯時に嬉しそうに帰って来た。

 明日は姫と次男坊が、troop に送るものを学校に持っていく日。
まさに戦時中の慰問袋だよね。。。なんだかなあ。。。

 姫はドライフルーツ、次男坊はAAと AAAのバッテリーだって。。。