2011年12月13日火曜日

伝えて良かった(笑)


この間の姫の「なかよし発表会」

小道具を用意してくださった担任の先生の小技が効いていて、役柄のプレート、男の子は蝶ネクタイ、女の子はおリボンが前についてたの。

 本番はよかったのに、いただいて帰って来た時はなぜか男の子用のものだった。
姫は「これ、コッチャンのじゃない!!」って。。。。
そんなあ。。。面倒くさい,これでいいじゃない。。って言っても、自分のじゃないから写真を撮るのも嫌がってる。。。

はああ。。。面倒くさい!とおもいながらも、一緒に「赤い鳥さん」をしたYくんのママに交換してもらえないかメールをすると、実はY君も自分のじゃない!って言ってたんだって(笑)
ママが,私の方から言ってもらって良かったって,喜んでくれた。
やっぱりつたえて良かったわ(笑)