2011年12月12日月曜日

母親仕事

今朝も6時過ぎに起きて来た姫。
「おかあさん、今日のシェアリング、サンタさんのお帽子できた??」って。。。
えっつ???っと、真っ青。。。

あああっ。。。。そう言えば,月曜日にかぶれるねなんて,土曜日にフワフワの飾りを買ったのに,忘れてた!!!
「こっちゃんが,お母さんにお仕事させてくれたら,出来上がるよ」って言ったら、おとなしくひとりで遊んでくれてる(笑)
はああ。。。なんとか,姫の分とお人形の分ができあがり。

まだパジャマの姫(笑)
早速,今日は学校に二人とも(?)かぶって出かけました。

今日は少しだけ遊んで,早めに帰る。
姫は放課後私と一緒に銀行に行ったり、買い物に行ったり。

次男坊はお友達と一緒にMinecraft

お兄ちゃんはひたすら寝貯めみたい。。。

今日は月曜日、次男坊のゴールデンタイム♪
WWE!!!!