2012年2月3日金曜日

母親仕事

今日の送りは私が担当
3人とも元気いっぱいでかけてくれました、ありがたいこと。

お迎えに行ったら、次男坊もお友達と一緒にキンダーのプレイグラウンドで走り回ってる(笑)
Jがあまりにもかわいいと写真を撮ってくれた。
みんな5年生、信じられないね、みんなこんなに大きくなって。
こんな小さなプレイグラウンドで走り回ってたんだよ(笑)

 姫はそのままCのお家に遊びに行って、次男坊と私だけで帰ってきた。

 4時半頃、Cのママに送られて帰ってきて私と買い物に。
お友達が食べてたトレジョーのチーズを買ってほしいって(笑)
でも、ど〜も同じ物がみつけられない(大笑)

 次男坊は明日のDerby の車のペイント
今年もいいのができそうね♬

 今日はかなり寒いのに,おにいちゃん、またジャケットも着ないで学校にいっちゃった。
心配だから電話をしたら、大丈夫だよ。。。って、本当に大丈夫かなあ...