2012年3月21日水曜日

我が家の台所

今朝もご飯を炊いて、ある物ご飯
姫が寝ぼけ眼なのに、ベーコンを焼いている音がしたら、即座におきて作り始めてくれた(笑)
そして、お弁当

 このあいだ缶詰してからずっとキッチンにおいてあったロブスターのスープ
ようやくラベル付け(笑)
http://www.howtostartanorganicgarden.com/Product/canning-lids.pdf

おやつはくだもの、ポテトチップ
姫はフルーツサンドイッチ、クリームとシナモンをいっぱいかけて美味しそう♫

 お買い物から帰って来たら、もう6時近く。。。
みんなお腹がすいたというので、お手つきに ラーメンなど。。。
そしたら、姫はシリアルを食べると言ったのに、お兄ちゃん達のラーメンがおいしそうだからと分けてもらいたがり、次男坊からブーイング(笑)

 お夕飯はご飯を炊いて、チキンウィング、サラダ、カレーライス組もあり