2012年3月15日木曜日

家事の覚え書き

このあいだからおかしい乾燥機、さすがに私では修理できそうにないので来てもらうことにする。
予約したら保証金が怪しい、微妙なお値段(笑)
でもなあ。。。やっぱりやめておいた。
だって、もしかしたら198ドル以下ですむかもしれないものね(笑)

・・・なんて思ったけど、やっぱり数時間考えて入るようにした。。。
ただ今電話で手続き終了。。。

だって、来てもらうだけで75ドル。部品代はだいたい80ドル前後。
それなら修理代は???って聞いたら、勘弁してください。。。って教えてくれなかった。
っていうことは、だいたい少なくとも40ドルぐらいはとるのかなあ..
それだったら、この保証内でしてもらう方が安いよね。
一年間有効らしいし。。。

・・・というのも、以前やっぱり乾燥機が壊れた時に散々予定通りの時間にこなくて困らせられたあげく、修理もいい加減で修理の人が帰ったあとすぐに煙が出て来た。。。
まったく!!!!っておもって会社に電話をしたら、また来てもらうのに最低限のお値段、その当時でも70ドルぐらいだったのかなあ。。。必要で怒り狂った覚えがあるのよねえ。。(笑)
丁度次男坊のおむつの為に乾燥機がフル回転してた時代だった。。。

はあ。。。明日の修理。ちゃんとしてもらえるといいなあ。。。(涙)