2013年3月17日日曜日

我が家の台所

 うふふふ。。。
今日はこれから、お父さんとお兄ちゃんはお留守番。
私と姫と次男坊、そしてIママと一緒においしい朝ご飯を食べるのだ♪

今日はDrumlin Farm のPancake Breakfast・・・

パンケーキを食べる前に、
メープルシロップを作っているところを見学(笑)
ボランテイアの方が90%まで水分をとばしたメープルの樹液を
飲ませてくれました♪
飴湯みたいでおいしい♡

今日はSt. Patrick's Day 
テーブルも何気に緑色にデコレーション♪


 お外ではボランテイアの方が
パンケーキを焼いてくれています。
自分で作らなくてもいい朝ご飯、最高(笑)


 赤ちゃんが産まれる瞬間を見てて、興奮している私に お兄ちゃんからの電話が入る。
お母さん、どこにいるの?? 朝ご飯何をたべればいい??
って電話言ってるけど、もおお 私は興奮してて話しにならなかったらしい。。。

 っという訳で、お兄ちゃんはご飯をたいて、お父さんも一緒に納豆で朝ご飯だったとか。。。

 お昼とも、おやつとも何ともつかないような軽食をつくって、今日のお昼はそれで終わり。。。
Russo's に姫と一緒にお買い物。いろいろおいしそうなものもあったし。。。

 お夕飯はFarm で買ったソーセージをつかって、ポトフ
ご飯も一緒だから、やっぱり我が家の場合、納豆が再度登場(笑)

 そして、今日はお兄ちゃんのお祝いもかねて、みんなでRusso's のケーキ