2013年3月25日月曜日

手仕事日記

 今日はレッスンがあったけど,おやすみさせていただいた
っという訳で,今日の手仕事は。。。

 CBNSのサークルボード、部品を作ろうとしたら、どうもミシンの調子が悪い。
ちょっとご機嫌をかえる為に、刺繍糸の整理。。。
私の糸のクレヨン(笑)


 仕事場のボードをちょっと模様替えすることにした。
リボンをいろいろ留めつけて。。。あと、ボタンでまとめる予定。
どんな感じに仕上がるか。。。(笑)
 次男坊のお熱が上がってる。
明日のレッスンはどうかなあ。。。 無理かなあ。。

 姫のチェアーバックに触発されて、私も自分用に作ることにした。
古いテーブルクロスをリサイクルする予定。
裁断して,接着芯をつけて、土台のロック掛けまで終了。。。

 やっぱり夜になって,明日のレッスンもおやすみさせてもらうように連絡。。
ご迷惑をおかけしました。。。