2013年4月5日金曜日

母親仕事

 今日も3人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと♪

 子ども達が起きる前に,神戸の母に電話。
元気そうで何より♫ 我が家からの「毎日新聞」をとっても喜んでくれてる。
嬉しいなあ。。♡

 レッスンが終って,姫と次男坊を迎えたら,すぐに姫とお約束のショッピングに♪
今日はいつもの40%引きから、もっと総額20%引き(笑)
でかけたら、同じような親子連れ、おばあちゃま連れがいっぱい続々お店に来てた。。。
みんな,学校が終わったら駆けつけたのね(大笑)

 
 ショッピングから,かえって、今度は次男坊
今日は野球の練習。
ご飯を食べさせて,送って行く。


 今日も何だか夜はフラフラ。。。
姫のヘッドギアを何だか,フラフラな気分で取り付けて、ほっと一息。
10時過ぎ頃、お兄ちゃんがCと一緒に帰って来たような声は聞いたような、きかなかったような。。。
姫と一緒にうたた寝をしていたら。。。



 まったく! 「もおいいよ。。」とかいいながら、これ見よがしに私の枕元に座り込んでいじけてる。ため息をつきながら。。。
こんなことをされたら、母がどういう風に動くか、よくわかってるくせに!



もおお。。自分でも何をやってるのやら。。。っても思うけど。でも、やっぱり来年の今頃はこんなこともしてあげられないんだ。。なんて思うと、やっぱり親バカになってしまう。
フラフラだけど、でも、こんなばかばかしいわがままも、いい思い出だよね。
きっと。。。(笑)