2013年10月10日木曜日

我が家の台所


っという訳で,今朝もご飯を炊いてあるものご飯
湯豆腐,いろいろ常備菜と一緒に。
そしてお弁当

 姫ったら、今日のお弁当にパンプキンパイが入ってなかったって,ご立腹。。。
ついては,残ってるパイを全部おやつに食べる!と言い出したので,希望どおり大きなお皿にのせてあげたらご機嫌で食べてる(笑)

 お夕飯は仮縫い仕事のあと渋滞に巻き込まれて、家にたどり着いたのが6時半。。。
ああ、、もうこれは! っと思って,次男坊にお願いすると、ボーイスカウトでも料理担当の次男坊。ちゃんとパスタを茹でて、姫に食べさせてくれた。
バレエから帰ってくると,ちゃんと私の物も用意されてる。

 ありがとう。。君はいいお婿さんになるねえ。。。(笑)