2013年10月6日日曜日

手仕事日記

きょうは雨の日曜日、
ここのところ続いてた姫との共同プロジェクト。
きょうが一番楽しい仕事
紙おむつを巻いて作ったケーキを飾り付けます(笑)

いちばん上には
姫が生まれた時にいただいたクマちゃん
小さなお祝いカードを持ってくれています♪

かっこ良く肘掛けにしているのは
おしゃぶりのセット。
歯固めのおもちゃを背もたれにしています。


ケーキの土台にはレースを縫い付けて
ケーキの側面は小さな薔薇のレースで飾りました。
熊さんの横は,ピンクのチュールのお花で飾っています。


2段作りのケーキの下の段にはかわいいガラガラのおもちゃを飾りに。
置く場所,配色にも姫のこだわりが(笑)


こんな感じに仕上がりました。
届けるのが楽しみ♬