2013年10月30日水曜日

母親仕事

 朝一番のニュースで川上哲治さんの訃報が・・・
お父さんといろいろ思いで話。

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。
クマちゃん、かわいい
祝ワールドチャンピオントレーナーを着ています。







校庭には,子ども達がいっぱい♪

姫も嬉しそうに新しい遊具に並んでる。

大きな子が押してくれると,もっと楽しくなる遊具
姫も,お友達も次男坊にリクエスト。
次男坊ったら、意地悪にもったいつけてる(笑)

でも,そこはお兄ちゃん
ヤッパリいつだって気合いを入れて,姫のお友達にだって
サービス満点(笑)

姫の時もいっぱい助走をつけて一緒に走って。。。

ぱ〜ッと手を離すと、面白いように揺れて,またロープで
もとに戻ってくる♪

校庭の一角にはチェスボードがついたテーブルが。。。
早速チェッカーズを二人で遊んでる。

フッと時計をみるともお,5時半。。。
さすがに帰らなくっちゃ、今夜はボーイスカウトがあるし。。
って母親の都合で帰ることに(笑)

 今夜は次男坊はボーイスカウト
今日でポップコーンの販売が終了。。。 プライズで欲しがってた釣り竿がもらえたって。お母さんにあげるね。
お母さんの釣り竿だよ。。って、まったくもお。。相変わらず次男坊らしい発言。。。

 ボーイスカウトから帰ってきた,もちろんGo Sox!!!
大騒ぎで嬉しそうに観戦してる。姫はもお。。。今日は早々とベットに(笑)