2013年11月19日火曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。
姫ったら,今日はモノトーンで決めたいらしい。。。
ポニーテールのゴムをお花がついてるものにしようとおもったら、ただの黒のゴムがいいんだって。。あああ。。いろいろうるさいわ(笑)

 今日は姫はスペイン語クラス
でも,学校が早く終る日だから,クラスも一時間早く終る。
迎えに行ったら、今日も嬉しそうにスペイン語を話しながら帰ってきた(笑)

 次男坊は帰ってきてから,暗くなるまで水槽プロジェクト
厚いアクリルを一生懸命切ってる。この週末でずいぶん自信をつけたみたい(笑)

 夕方は姫のバレエへ
外は結構寒いのに,姫ったら相変わらずレオタードで出かける。
呆れたら,もし寒いって姫がいったら、「I told you sir ...」って私が意地悪をいってもいいのだとか。でも、帰りの時に姫がそんなことを言わなかったら,私が姫に意地悪をいわれるのだとか。。
 さてさて。。。どうなることやら。。。

 そしたら,結局 意地でも寒いっていわないぞ。。。って感じ(笑)
寒くないよ♪ って嬉しそうに笑ってる。。。