2013年12月14日土曜日

我が家の台所

 今朝もご飯を炊いて,あるものご飯
いろいろ常備菜と一緒に
お兄ちゃん,朝から野菜もいっぱい食べて,くだものも食べて。。。
あの偏食だった彼はどこに行ったのだろう。。。(笑)

 お昼もご飯を炊いて,また、あるものご飯(笑)

お夕飯はご飯を炊く用意と
温めればよい鍋を用意。。。



そして,私と次男坊、姫の3人はパーテイーへ
お父さんとお兄ちゃんはお鍋をつついてもらう予定(笑)

今夜のパーテイーは。。


クッキーやケーキもいっぱい

それに、美味しいちらし寿司に
ボストンの有名店 Oga's のお寿司に唐揚げ。。

お留守番のお父さんもお兄ちゃんと一緒に鍋を楽しんだみたい。
私たちも美味しいごちそう、いっぱいいただきました(笑)