2013年12月12日木曜日

母親仕事

 今日も二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

 仕上がったばかりの服をRosie ちゃんに着せて姫を迎えに行く。

ヤッパリ首回りがきつそうね(笑)



これにはちょっと作戦があって、首回りを直したいなら,
遊ばないで早く帰ろう。。。と言うこと。。(笑)
姫ったら,お洋服を見て,これでいい♪って行って,校庭へ

でも、帰ってきたら、ヤッパリきつそうだよ。。。
って、だからそう言ったでしょ,,,って言う訳で,
まだ出かけるまでにはちょっと時間があったからお直し(笑)
今日は姫はお気に入りのホリデードレス、そして
Rosieちゃんも私の作った姫のドレスと同じデザインを着て出席予定

 今夜はパーテイーがあるから,姫も宿題を一生懸命終らせる。
そしたら,次男坊からお迎え要請



まったくもお。。かわいそうに。。。
とにかくホットチョコレートを飲んで温まる。
そして,次男坊も宿題を終らせて、さあ,いざパーテイーへ

そしたら、電車が動かない。
駅で30分待ち。大丈夫かなあ。。マジックショー間に合うかなあ。。
って心配したけど,丁度会場に着いたらマジックショーが始まる頃だった。



鳩さん、チンチラ、子豚ちゃん、白いウサギ。。
いろんな動物が出てくる、
会場の子ども達もさわらせてもらって大喜び♪

パーテイーの間に,お兄ちゃんから電話が入る。
今パーテイーにいるのよ、あなたも小さい頃大好きだったでしょ。
って言ったら,ああ、そうだったね。って笑ってる。
明日ね,みんな待ってるからね。。。