2014年3月31日月曜日

母親仕事

 姫ったら,朝からお腹が痛い。。。って、またちょっとぐずり気味。。。
それでも,学校に出かける頃には元気に。
二人とも笑顔で学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

 次男坊は昨日お友達と買ったクマちゃんを持って学校に。
先生,喜んでくれるよ♪(笑)

 子ども達を送ったら、今度はおかみさん仕事
お父さんの荷物を出しに行く

 ガソリンを入れようと思っても、ガソリンスタンドのちょっとした坂に車が宙に浮いたような気持。。。(笑)

確かボストンに来て最初に買った車
この坂が上れなくて廃車になったなあ。。。なんて、
懐かしい思い出


さあ,これから船に乗って日本へ。。。

姫を迎える頃は,ちょっと雨が強くなって来た。
次男坊は今日はロポットクラブ
迎えに行くと,また楽しそうに学校からでて来た。
先生もクマちゃん,とても喜んでくださったのだとか。

夕方から,姫と一緒にJo-Ane へ

私が針仕事をしている横で,次男坊が私の履歴書の添削をしてくれる。
ありがたいなあ。。。(笑)