2014年9月9日火曜日

母親仕事

今朝も機嫌良く起きて来た姫
何を始めるかと思ったら。。。

朝も早よからゼリー作り
明日のスナックに持って行きたいのだとか。
そんな。パジャマのままなのに。。。


何処にいってしまったのか、桃ちゃんの綱が見つからない
急遽リボンを持って登校におつきあい


姫を迎えに行っても、相変わらず1時間以上も校庭で遊んでる。
そのうちに次男坊、中学生軍団も合流して(笑)

今日の下校はIちゃんと一緒に♬
仲良し

夕方姫と一緒にお月見団子を作る。
次男坊は??ッと思うと,学校の疲れか爆睡ちう。。。

だから声もかけずに作ってたら,出来上がったところで
自分も作りたかった!ってお怒り。
ああ。。。難しいteenager …

夜,仕事が終わった所で,中秋の名月を見にRobins Farm  へ
でも、丁度私達が行く頃には雲がかかって、
また家にもどって来たら,うっすら見えて。。。

それでもね、一応、ちょっとみえたかな??(笑)