2014年10月25日土曜日

母親仕事

 ボーイズは夕べ,何時まで起きていたのだろう。。。
10時頃,Cのママが迎えに来た。
「ギターのレッスンよ、いい加減に起きなさい!」ってママが下から声をかけたら,次男坊の「おい、起きろよ!」の声(笑)
Cが寝ぼけ眼で下りてきた。。。
Sもよくわかってるみたいで,今から車の中で顔を洗ってご飯も食べさせるわ。。。って呆れてる。。。(大笑)

 そして、今度は私が迎えにいく番。
姫をWのお家に迎えに行く。
そろそろバレエよ。。って行くと、ガールズ,今朝は7時からあそんでいたのだとか。。。
相変わらず楽しそう♪


 今日はバレエでベイクセールが♪
とっても美味しいカップケーキ,親子で舌鼓(笑)

 久しぶりに次男坊も一緒にRusso へ。
赤ちゃんだった次男坊を連れていた頃は,今の1/15位の大きさだったことに、改めて感慨深い私(笑)

 ゆっくりめのランチ、次男坊がお好み焼きを焼いてくれた。

姫が昨日からのプロジェクトの続きを見せてくれた。
表紙と本の後ろが出来上がり。
本を裏返すとこんな風に絵が続いたようになるんだって。
いろいろ工夫がいっぱい。
またまた続編が楽しみ(笑)


 夕方,姫と一緒にお買い物
冬の新いコートを買って、ご機嫌の姫。。。

買い物が終って空を眺めると,とってもきれいな夕焼け
姫が3Dの映画みたい。。って(笑) 
言いたいことはわかるけど。。。