2015年1月17日土曜日

 今朝は姫のバレエから
おやすみした分のメイクアップで9時からのレッスンをとった。
自分で事務のテーブルで紙をもらって、いつもと違うクラスに一人で行く。
ちょっと前の姫だったら 想像もつかない。
偉くなったなあ。。。って母は思っちゃうよ(笑)

 今日はもうひとつ、いつもの時間のレッスンが入ってる。
その間の空き時間に姫とRussoでお買い物


 姫はお店で切ってもらったサラミをかじって、またレッスンに。
切り立てだから,香辛料の香りもハーブの香りもとても強くて美味しい。
この子は呑める口なのか。。。(笑)


 無事に二つのレッスンを終って帰路について、殆ど後5分で家。。。って言う頃になって、ああ!!ジャケット忘れた!!!って。。。

 はああ。。お兄ちゃんからクリスマスプレゼントにもらったお気に入りのジャケット
慌ててもどる。。。
家にたどり着いたのは1時半。。。。
さすがの次男坊もお腹がペコペコ