2015年5月3日日曜日

 今日の日曜日は・・・
次男坊はCのお家でお泊り。姫と一緒にのんびりと朝ご飯
夕べのお寿司をいただいて。

 ご飯を食べたら何だかすぐに眠くなってしまう。
やっぱり低血糖にひっかかるのかなあ。。。 本気になって注意しなくては。。と、心して思ったり。
実際、お兄ちゃんとCが起きて来たとき、この母はリビングでうたた寝してた(笑)

 お昼に次男坊をお迎えに。
夕べの試合、10ラウンドまでみてたのだとか。
あとは記憶がないって(笑)
10ラウンドでも夜中の2時ぐらいだったのかな?

 今日の午後は姫のガールスカウト
その間,私と次男坊は近くの林をお散歩

気持がいい、緑の風
ボーイズそれぞれの鯉のぼりが楽しそうに泳いでる。


 ガールスカウトのあとは,姫とMahoney に行って、姫の好きなお花を買う。
帰って来たら,次男坊は近所の悪ガキ軍団と一緒にバスケットボールで遊んでた。
彼はずっと,そのまま真っ暗になるまで遊んでる。
しかもはだしで。。。

 Tが、Lの自転車いらない??
って言ってくれた。
やった〜!!!!!
丁度いまのが小さくなって、新しいのを探さなくてはと思ってところ。
ありがたい。
チョット大きめだけど、姫もWも嬉しそうに乗ってる。
ガールズ、お互いに乗りあって嬉しそう。

 姫と私は庭仕事
姫の今年のガーデンができた。

 夜8時に
御夕飯の用意ができたところで,次男坊を窓から呼ぶ。
はーいって、ご機嫌で帰って来た次男坊。
足は,もちろん真っ黒。。。