2016年2月21日日曜日

ないたカラスが。。。(笑)


 っという訳で,大泣きした姫
それでも,少し落ち着いたところで、ようやく母の話しを聞いてくれる様になった。
まあ、とにかく,今日はここまで。
また、明日考えましょう♫

 っという感じで、次男坊が一緒に行ってくれて,今日でガールスカウトのクッキーの配達も終わり。
二人で楽しそうに走って帰って来た。
姫も何だか嬉しそう。良かった♪



姫の目標は300箱だったのね(笑)
それでも80個ぐらい売れたみたい。
頑張りました♫


 っという訳で,姫のコートはちょっとひと休み
お直し仕事を。。。

伸縮性の強いダンス衣装の裾のお直しをしました♫

母が縫い物仕事をしてる横で,姫がまたアップルパイ作り
いろいろあった一日だったけど,子ども達も元気

さあ、又明日頑張ろう♪