2016年6月25日土曜日

さあ、夏休み♫

さあ、今日は次男坊と姫が日本に出発♫

朝イチしごとで、パーカーのポケットのファスナーの取り替え
これを着て富士山に登るのが楽しみだね♫

姫が色鉛筆が欲しいというからお店によったら
面白い物発見!

お土産のネタもつきて、
今年は今ひとつだなあ。。って思ってたところにこれを発見♫
でも姫ったら、ちょっと困ってる(笑)


 さあ、飛行機は予定通り
もうすぐ出発♫
相変わらず顔が潰れてるけど
こっちの方角からとってもらったら、ちょっとはまともかな(笑)

さあ、いってらっしゃい♫
ちょうどお父さんとのSkypeもつながったから、
Skype中継をしながら見送る。
「かわいい子には旅をさせろ」だよ、ってお父さん
まあ、確かにそうなんだけどねえ。。。(笑)