2016年6月26日日曜日

 なんだかんだで子ども達の到着が心配で眠れない。。。
明け方4時半近くに次男坊からテキストが入る。
成田に無事についたよ〜って。
ああ。。よかった。 姫も嬉しそうにいっぱい絵文字を送ってくれる。

 さあ、あと一息♫
そして、7時近くになって、無事にお父さんとも会えたと連絡が。。。
ああ。。。よかった。。。

 Skypeで元気そうなお顔をみたら、ふーーーっと眠気が(笑)

 ハッと目が覚めたらお昼近く。
なんだか到着まで心配してた分、ちょっと気持ちがぽっかり。
この穴を埋めてくれるのは彼しかいない!っと、いつも熱烈歓迎をしてくれるボーイフレンドのところへ(笑)



 本日もすばらしい、正に体当たりの熱烈歓迎ぶり。
君は、みんなの太陽だ!(大笑)