2016年6月4日土曜日

 あさからおズボンのお直しなどいろいろ
そして、姫のバレエに
その間にRusso's でお買い物



 お昼過ぎからお客様のピックアップ
感動するお話をいろいろ伺って、なんだか涙がでちゃったよ。

 そして夕方からは卒業パーテイーへ

お持たせのプレゼントは、こんな風にまとめてみました♫


お食事はタコを中心に
このトッピングをいっぱい選べる雰囲気が楽しい♡


懐かしい裏庭
この裏庭で、小学生のお兄ちゃんがよく遊んでた。
あの毎週のように過ごしてた週末のお夕飯がなつかしい





次男坊が生まれた家
何とも言えず、懐かしいお散歩

お散歩しながら、前の大家さんのお家へ
裏口をあけて、「だれかいますかーー??」って声をかけると
「Nobukoかー?」って
うれしいな。。。

大家さんと別れて、道をあるいてたら
あの頃よくみかけたおばあさんが歩いてた
Nobuko!!! って大きな声を上げながら抱きしめてくれる

新しい家にこして9年がすぎたけど、やっぱりここは
私のボストン暮らしが始まった場所
何とも言えない思い出の場所。。。