2016年6月10日金曜日

夕べ作った、頭がすっぽり入るヘアバンド
寝ぼけ眼の姫に、モデルさんをお願いしました(笑)



ベーブルースのコスチューム完成
とっても大きなお客様だから、女性用のボデイにかけると
全然違うお洋服みたい(笑)


Children's Museum からのオーダー
バイアステープ作り、今日は5メートルほど。。。

コスチュームを納品したら、Jが大喜びで、自分が着て写真を撮ってる(笑)


A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on


 黒のスラックス、ファスナーのお直し
今日もいろいろ。。。。(笑)