2016年6月15日水曜日

 今日もお直し仕事から・・・

コットンのサマードレスの裾直し終了。。。


 そして、放課後。。。3時に次男坊もかえってきたところから、いろいろ続く。。。(涙)


 いろいろ、本当に怒濤のように続いたけど、おかげでハーバードスクエアをお散歩♫

すてきな蜂蜜のお店でお婆ちゃんへお土産を。。。(笑)

そして、山頭火の近くだったから
思いもかけずにラーメンデイナーに

昨日から始まったという冷やし中華を。。
この次はPikaichi  に行こう♫ って子ども達とお約束(笑)

ゆっくりハーバードで過ごして家路に
いろいろあったけど、すぎてしまえば楽しい午後に
ちょっと早めの母の夏休みをもらったみたい(笑)

其れでも、あっ、ほんとは生地を買いにいくつもりだったんだ。。
と思い出す


ウワ。。。。どうしよう
でも、今日のうちにゲットしておいたら明日が楽。。と
また閉店ぎりぎりのJo-ane に駆け込む
白の麻地の生地とファスナーをゲット♫

ほっと一息。。。