2016年7月16日土曜日


今日はなんだか朝からとっても暑い
なんだか暑い一日になりそう。。。

そして、午後からはキッズレッスン
さあ出かけようかな。。と思っていたら、ドアベルが鳴る。

出てみたら、飛び込みのお客様
今日の飛行機でアルジェリアに行かなくてはいけない。
1時に空港に行かなくて行けないけど、今お洋服を着てみたら、とっても長いの。。
。。。

そっ、其れはわかるけど、今、11時
ちょっと、そんな。。私できません。
出かけなくてはいけなくて。。。って言ったら、とってもつらそうなお顔

あああ。。。もういい! 
やります!。。って言ってしまった(汗)

無事にお直ししたらとっても喜んでいただけたけど、
もう、お代もいただいてる時間がない(笑)

 すぐに車に乗って、レッスンへ。。。
なんとか、ぎりぎり開始時間に間に合って、ホッ と一息。

今日のレッスンの写真はこちらに。



今日もみんな、一生懸命作品を仕上げてくれました。
みんなの真剣なお顔がとっても可愛い♫


今日の作品はテッシュケース
それぞれ個性がでてて、とっても素敵♪