2016年7月6日水曜日


 今日はまずはエプロンの型紙作りから。。。
サイズ80、100、120。。。S、M、L って分けるならこんなかんじかなあ。。
あまりにも大きさが違いすぎてしまうような気も。
サンプルでお渡しして、ご意見を伺うしかないかな。。

 製図をしながら、パンフレット作り。
プリンターの調子が悪くて、紙の送りがおかしい。
いろいろ試行錯誤しながら印刷してたら、お客様。
6年も使ったらそろそろ替え時よ。。っていわれる。たしかになあ。。。

 このお客様、私はてっきり予約は明日だと思ってた。
こんな事↓ が、なくてよかった(笑)
 

 

A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on

A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on