2016年8月11日木曜日


今日の裂き糸



母はそんな横でお直し仕事。。。


 姫を迎えに行こうと思ったら、また高校生ボーイズ追加
これからボストンへでかけるのだとか。
そして、帰って来たら、家のドアは全開で家には誰もいない。
いくら盗まれるような物がないとはいえ、戸締まりぐらいしてほしいわ。。。(汗)

 夜9時過ぎになって、次男坊が元気に帰って来た。
ボストンハーバーの近くまでポケモンをとりにいってたのだとか。いろいろレアな物がとれたと嬉しそう(笑)
汗びっしょり・・・・



 みんなにそれぞれ、面白いお土産を持って来てくれたお兄ちゃん
母にはこんな生地を。
何をつくろうかなあ。。。ワクワク♫




A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on