2016年8月26日金曜日



 お昼を食べて、今日は早めに店じまい(笑)
姫のリクエストで新学期からのお洋服を探しに。すると。。。



 私も、えっ??そんな。。早く気がついてよ。。って思いながらも 引っ込みがつかず歌ってた(笑)
そしたら、Happy birthday Dear......  っと歌ったところで えええっっーーーって友が振り返る(汗)

 まったくもー なんで早く気がついてくれないのよ。っていったら、
いやあ。。奇遇だなあ。。今日が誕生日の人がいるんだ、って思ってたよーーーって

 まさかこんな事があるなんて。あんたなにやってんのよって大笑いされた。

その横で姫が呆れてる(笑)