2017年2月1日水曜日

 今朝は雪の朝
いつもの年に比べたら、こんなの雪のうちに入らないかな(笑)
でも、ちょっと週末からおかしい持病の腰痛が。。。

 まあでも、これぐらいなんとかなるでしょ。って雪かきしてたら、シャベルの音に気がついたのか、次男坊がやろうか? って窓から声をかけてくれる。
大丈夫、なんとかできるよ。って言ったら、またベットに戻ったみたい。

 いつもの相変わらずの時間に起きてきた。
手伝ってもらったほうがよかったのか。。。😅


 だましだまし。。なんとか仕事をするけど、やっぱり結構つらい。。
うーーーん。。。

 カーテンのお直しを一つしあげて、
夕方からお届けに
お茶をいただきながら、おしゃべりも

それでもこれはかなりきつい。。。
子供たちとも相談して。う。。。ん、これは決断時。。。(涙)