2017年2月13日月曜日


 目が覚めたら、まだまだ雪が降ってる(笑)
今日は子供達も学校がおやすみ。のんびりの朝。。。。


 朝イチ仕事は。。。



 作品をお店に並べる。。。























 





姫は明日のカード作りに大忙し。。
そして、次男坊はご近所軍団と一緒に雪遊び





雪遊びのあとは
ゲームタイムか、全然帰ってこない
いったい誰の家にいるのだ。


雪かきはどうなったのだろう。。。



 はあ。。。雪かき。。
それでも、近所の皆さん、次男坊が助けてくれる。
なんとかなって、ほっ。。😂




 姫の明日のバレンタインの用意。
先生にはキャンデーをやっぱり一緒につけたいって。

チョコレートを買いに。もう。お店もすごく混んでる。。。


 夕方から姫はお友達のお家にお泊まりに・
明日は学校でしょうに、お友達のお家から学校に行くのだとか(笑)

 そして、ご近所ボーイズ。
今度は会場を次男坊の部屋に移動して、ゲームタイム♪
ギャーギャー騒いでる声が、みんな大人になってる(笑)